コンテンツへスキップ →

【告知】文学フリマ東京36出店します(「音楽とテクノロジーをいかに語るか」&「ZINEおかけん」)

来る5月21日(日)東京流通センターでの文学フリマ東京36にサークル「編集室B」(き-72)として出店します。ZINE「音楽とテクノロジーをいかに語るか」を販売します(『リズムから考えるJ-POP史』も持っていくよ。あとペーパーもつくる予定)。

音楽とテクノロジーにまつわる本やドキュメンタリー25作品を紹介するコンテンツガイド、15ページにわたる年表論考「バッドノウハウはなぜ批評の問題になるのか」を収めた全40ページほどの冊子です。詳しい内容については、特設ページをつくったのでぜひ見てみてください。

また、造形作家・批評家の岡﨑乾二郎ファン有志があつまってつくったZINE「ZINEおかけん」にも寄稿&ちょっと変わった新曲を提供しています。一応ファンジンということにはなるんですが、岡﨑乾二郎愛を語る! とか、資料的価値を重視! とかではなくて、ファンが集まって思い思いのアウトプットを実践してみた、かなりユニークなZINEです。ぜひ見てみてほしいです。

「ZINEおかけん」のサークル番号は「き-71」、編集室Bのお隣です(同じ机)。

「ZINEおかけん」の詳しい内容については、また後日Twitterのアカウントから告知があるかと思います。ぜひ注目してみてくださいね。

カテゴリー: Japanese