Skip to content →

3.4-6

3.4

[この日付は欠番だ]

3.5

 朝からめちゃくちゃ発熱。測ると37.5くらい。うーんまずい。咳やたんもひどい。親に泣きついて病院につれていってもらう。病院で問診票書きながら体温測ると38.6。完全にまずい。インフル検査をするも陰性。とりあえず抗生物質と解熱剤を出してもらって、数日様子を見て、仮に「痰は収まったが熱は続く」などの状況になったら新型コロナウイルスの窓口へ、とのこと。どうしたものか。
 いちにち、ぐったりとして過ごす。夜、出演予定だったイベントにキャンセルのお願いをし、直近の締め切り(1件だけでよかった)を無期延期にしてもらう。はぁ。コロナだったらやだなぁ。

3.6

 深夜に起きる。ものすごい熱。38度後半? だからまあまあって感じなんだけどあまりにもきつくてのたうちまわる。後頭部と首筋を冷やして、なんとか息が続くようになって、寝る……。
 7時ごろ起きたら熱はすっとひいていて、とはいえ37.0。うーん、微熱? このあとずーっと、37度台をうろつく。身体的なだるさはほぼなく、痰がからむ以外は活動できなくもない。しかし、食欲が落ちて身体的な疲労がものすごい。調子悪くてだるいっていうより端的に疲れている。咳しすぎでちょっと腹筋痛いし。
 Lorenzo Senniが新曲出してて、非常に良い。おれは2010年代もっとも重要だったのってLorenzo Senniではと勝手に思っている(あとJlin)。「XAllegroX」は名曲。アンセムです。

Published in Japanese