コンテンツへスキップ →

3.29

 4時起き……。二度寝したらよかったが、できなかった。寝不足でめちゃくちゃ能率が悪いなか、ちょっとだけ加筆してくれと依頼があった原稿をなおす。つづいて、きのうつくった曲にタイトルをつけて、v.o.c.に送る。タイトルって思いついたときにメモったほうがいいね。こういうときにこまる。
 仕事するにも興が乗らず、本をちょいと読んだり、ラジオ聴いたり、昼寝を試みたりして過ごし、日が傾き出した。ようやく手元にある仕事が片付いたので、次の連載の初稿を書き出さないといけない。でも……そうかんたんに始められるものではない。
 Twitterで買い手を募っていたKORG monologue、フォロイーと話がついたのできのう発送し、きょう昼向こうに届いたようだ。paypalで料金のやりとりをした。これでABL3でも買ってしまおうかと考える。monologueは実質、疑似アシッドベースライン生成機にしていたので、VSTでやれるならそれにこしたことはない。

Anime & Seiyu Music Night | ラジオNIKKEI第1 | 2020/03/27/金 19:00-19:30 http://radiko.jp/share/?sid=RN1&t=20200327190000

 Taku Inoueづくしの30分。名曲しかかからない。あれ、この日記載るころにはタイムフリー終わってるか? リピートあるらしいです、4月に。

 山村響さんのニューシングルかなり良さそう。上田麗奈『Empathy』、早見沙織「シスターシティーズ」と声優アーティストの良作が連発されているが山村さんもいいぞ。

カテゴリー: Japanese